人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★ランチ&お茶★

おひさしぶりです★

今日は2人の友人と会いました♪


まず、小学生からの友人と池袋でランチ。

メゾンカイザーというレストランへ。
いろんなパンが好きなだけ食べれて、満足!おいしかった!
お勧めです★
また行きたいな~♪

友人は現在妊娠6ヶ月目で、お腹がぽっこりしていました。

友人にお菓子ももらっちゃった。
ウェディングケーキが描いてあるクッキー♪

★ランチ&お茶★_b0214485_23523051.jpg


ありがとう~。
ちゃんと入籍できるように頑張ります。

ランチ後、友人が旦那さんへ誕生日プレゼントとしてネクタイを買うとの事で、TOBUへ。
つられて(?)私もG氏へネクタイを購入。
最近何もプレゼントしてなかったし、バレンタインだし。

GODIVAでチョコも買いました~

★ランチ&お茶★_b0214485_2349770.jpg


ちなみにネクタイは友人が旦那さんに買ったものと同じものを買いました(笑)



その後、大宮へ~

leilaさんとAfternoon Teaで合流★
久々leilaさん、楽しかったよ~!
leilaさんと話していると、話が止まりません。

また会いましょう!


今日は充実しておりました♪

明日からまた一週間が始まるのかと思うと、今気分がどん底です↓↓(泣)

by ma-diary | 2012-02-12 23:58 | 食事