人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚までの道のり(7)

お久しぶりです。

しばらく書いていませんでしたが、少しずつ進捗がありました。


まず、両家顔合わせ。

3月に銀座で行いました。

どうなるんだろう…と思いましたが、父親同士がひたすら会話をしてくれたので助かりました。


G氏のご両親、まだ私にとっては謎が多いのですが…

全てにおいて「他人に迷惑かけない範囲で勝手にしろ~」というスタンスなので、助かります。

ただ、八戸の方だからか私の聞き取り能力が低いからなのか、

ご両親が何をしゃべっているのかわからない時がよくあって、

ご両親の話に気の効いた返事一つできない自分であります。むむむ…


そして~

5月5日に婚姻届を提出する予定でありまーす016.gif

by ma-diary | 2012-04-22 10:57 | 結婚